プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

品川GOOS内にあるbar segredoの店長をしております。
是非お見知りおきを!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年11月 2日 (水)

新メニュー!!

朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さてsegredoでは寒さ対策の意味も含め新たにホットワインを始めました!!
赤ワインにたくさんのフルーツの風味とシナモンの香りで体が温まりますよ。

飲んで頂いたお客様にも好評で2杯3杯と飲まれる方も!?

今後も本格的な冬に向けお酒や料理に力を入れ新メニューを提供していきたいと思っております。

CiaoCiao

2011年10月19日 (水)

初ブログ!!

皆様 初めまして今日からちょくちょくブログを書いていこうと思います。

まず今日は手始めにスタッフを模写した絵を載せてみました!!

この絵は別のスタッフが書いたものなのですが
似てる!!ものすごく似ています!!
お店にご来店して頂いた時に探して見てくださいこの絵モデルスタッフを!!
すぐにわかると思いますよ。

今後も色々とブログを更新していきますので(もちろん真面目なことも書きます)宜しくお願いします。

それでは皆様寒くなって来ましたので体調を崩されないように。


bar segredo のサービス一覧

bar segredo